2014年06月02日

公園に行ってきました。

昨日は、家族みんなで公園に行ってきました。

公園では貸し自転車があったので、みんなでサイクリングを楽しみました。

最近は子供だけで、遊びに行ってしまう事が多いので、

子供が自転車に乗るのを久しぶりに見たけれど、上手に乗れるようになっててびっくりました。

もっと、ふらついてるイメージがあったんだけど。

遊びに行った先で借りられるのは、荷物にならなくていいですね。

少し暑い日でしたが公園内は日陰が多く、自転車に乗ると風が気持ちよかったです。

途中大きな池があり、鯉がたくさんいたので自転車から降りて近くに行って見たら、

すごいんです。思ってたよりたくさんいるし、人が近づくだけですっごく暴れるんです。

陸に上がってくるんじゃないかと思うほどに。

近くの売店で、餌が売ってたので買ってあげてみたら、食べる食べる。すっごい迫力。

鯉の上に鯉が乗ってバシャバシャと、もう洗濯機が回っているようなすごい音がするんですよ。

餌をあげた後は、また自転車に乗って戻ったのですが、帰りは上り坂。

筋肉痛になってしまいました。
posted by まいやん at 12:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。